電源タップ パナソニック「ザ・タップZ」がオススメ!まだ寝室で煌々と光る電源タップ使ってるの?

寝室専用電源タップで快適睡眠を!

34

寝室の電源タップの明るさが気になってしまうという方にオススメの電源タップをご紹介します。

最近では『スタンフォード式 最高の睡眠』、『SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術』などの書籍がベストセラーになっており、「睡眠」の質にますます注目が集まっているのではないしょうか?

『スタンフォード式 最高の睡眠』はマンガ版が出ており、スタンフォード式最高の睡眠のエッセンスを短時間で学ぶことができるのでオススメです。

質の良い睡眠を取るためにはストレス無く気持ちよく眠れる環境が必要です。

電源がオンになっているときは光って教えてくれる電源タップは一目で電源のオン/オフが確認できて便利なのかもしれません。

しかし、あの光が無駄、目障りだと感じ方もいるわけです。

もしあなたの寝室で電源タップが煌々と光り輝いているのであればPanasonicの「ザ・タップZ」に買い換えることをオススメします。

Panasonic「ザ・タップZ」のここが良い!

ランプレススイッチが寝室にピッタリ

そもそも寝室にスマートフォンを持ち込んで使用すると睡眠を阻害するためよくないと指摘する声もありますが、スマホ以外で空気清浄機、照明器具、スマートスピーカーなど様々な電子機器を置いているのではないでしょうか?

そこで活躍するのが今回紹介している「ザ・タップZ」です。

無駄に光り輝くことなく、電源タップとしての役割をしっかりと果たしてくれます。

光り輝くことで電源のオン/オフを知らせる代わりに、ランプレススイッチが採用

赤い印で電源の状態を知らせてくれます。

節電、無駄に光らないというだけでなくプッシュスイッチでフラット化も実現しています。

痒いところに手が届くACアダプター対応モデルも!

コンセント間の幅が広い「斜め差しコンセントタイプ(ACアダプター対応)」もしっかりとラインナップ。

通常のコンセントよりもサイズの大きいACアダプターも隣の差込口を塞ぐことなく(※サイズは要確認)使用することができるようになっています。

寝室、リビングのカラーに合わせて選べるカラーバリエーションにプレミアムモデルも

差込口の配置の違い、コードの長さ(1m、2mなど)以外にカラーバリエーションも複数用意されています。

一般的な黒と白の他に明るい「オレンジ」、「ピンク」、「グリーン」も!



さらにプレミアムモデルの「ザ・タップF プレミアム」というラインもあり、高級感のある「ホワイトレザー」、「ブラックレザー」、「ダークウッド」も用意されています。

部屋のインテリアや雰囲気に合わせて計8色から選ぶことができます。



ちなみに、MacBook Pro(2018)の純正ACアダプターであれば通常モデルでも隣の差込口を塞ぎません。

使用環境や部屋のインテリアに合わせて、あなたピッタリな電源タップを探してみてはいかがでしょうか?

Panasonic|ザ・タップZ